2011年7月27日水曜日

べべ首輪その2&その3

先週初めて平日(金曜日)に代々木公園にお散歩に行ってきました。平日でもドッグランは混んでるんですね。






去年のこと。

代々木公園のドッグランで可愛い首輪をしているワンコに出会いました。

その時からずっと気になっていたのですが、偶然にも先日またそのワンコに
出会うことができました。

その犬のオーナーさんのお店で作っている事も判明。

さっそく2つオーダーさせて頂きました。

お店が近いのでなんと代々木公園のドッグランまで持ってきてくれるとの事でさっそく行ったのでした。



一つ目がコレ。




赤のスパンコールで出来たハーフチョーク首輪です。




白黒のべべには赤い首輪が似合います。ちょっと101匹わんちゃん的ですが。


そして、もう一つがコレ。





ラメでイタリアントリコロールカラーのハーフチョーク首輪です。



べべっていう名前はフランス語ですが、預かり主は今度生まれ変わるならイタリア人になりたいと思っているので
こちらに勝手にしました。


大満足です。TWO RUN DOTTさん、またよろしくお願いします。by Bebe

0 件のコメント:

コメントを投稿