2011年7月10日日曜日

ベベ健康診断

2011年7月8日 さっそく近所の獣医さんで健康診断。

都会の歩道橋にはエレベータがあるんだぜ。どう?乗り心地?




爪切り時に暴れるのでエリザベスカラーを巻かれるベベ。でもカラーを外したらおとなしく切らせた。ありゃりゃ。。。
カラーさんのお立場は・・・。



健康診断ですが、血液検査と検便。

検便は異常なし。

血液検査結果はフィラリア以外は特に異常なし。
フィラリアには去年感染しているらしく、ミクロフィラリアが体内にいるためとりあえずはそいつらを消すための投薬治療を開始しました。

体重は19.45kg。


とりあえず帰宅後はサンダーくんのデカいベッドでぐったり。。。




夜寝る時には自分からこれまたサンダーくんのデカいバリケンに入って行きました。



これじゃデカ過ぎるからもうワンサイズ小さいバリケンがくるまではこれで好きなだけ足のばしててください。

0 件のコメント:

コメントを投稿